松涛美術館公募展 

明日からの展示まえに、開会式と
審査員の方たちのお話などをうかがう。

例年に比べて、明るく暖かい感じの絵が
多かったのは、やはり震災後のみんなの
気持ちのあらわれのようです。





お近くにいらしたときなど、どうぞ
お立ち寄りください。
2月5日(日)〜19日(日)
9:00〜17:00(入館16:40まで)
休館日:6日(月)、13日(月)
最終日は16:00で終了








すぐうらに松涛公園は、
池も静かでゆっくりできます。










そのまたすぐそばには

ポルトガル料理のかわいいレストランが。
ランチとディナーの間は、休憩時間。








渋谷の東急本店のうら、歩いて5分くらい
です。
きょうは、あたたかくて歩いていても
Bunkamuraなど、ついあちこち寄ってみたく
なります。








もし、ご覧になったら、どうぞ
お知らせください。
また、これからも、気の向くままに
なんでも描いていきますね。