富士山

正面に小さく白い富士山があるのですが、
ケイタイで撮ったので、ちょっとわかりにくい
ですね〜。





ことしも、誤字脱字・勘違いなどなど
あいかわらずのブログでしたが、一年間
おつきあいありがとうございました。
指摘していただいたり、自分で気が
ついてときどきなおしたり、そのまま
だったり、ゆるゆるなブログ、また
ときどきのぞいていただけたら嬉しいです。





震災・原発事故のほかにも、
いつもの3倍くらい忙しかったのですが、
ぶじに大晦日を迎えられました。
宮城・石巻でお会いした方たちも
げんきにしていらっしゃいますように。

掃除も終わって、ゆっくりおふろに
入ったら。。





来年もひゅんとジャンプ!
見えない壁もこえられたらいいな〜。

今ははだはちょっとベージュがかった秋色
のかえるくん、いつも部屋の中でご機嫌良好。






来年も楽しく過ごそ。

ヨガは大きいポーズより、内側の一点に
集中する方向に。
カポエイラは、ブラジルに行けて感謝!
まわりのみなさんのおかげで、風に乗って
ふわっと浮けそうな一年でした。
これからもどうぞよろしくおねがいします。