毎朝ヨガ

朝、コップ一杯お水かお湯を飲んで
外でぼ〜っとみどりをながめる。






いろいろなみどりをしみじみ味わって






一枚の葉っぱの先の一点に集中

ふしぎに体の中に流れができていくみたい。







先週買った赤い唐辛子?
いっぱい実がなってます。





山椒の実も赤くなるんですね。





はなみずきの実






クランベリーも赤くなりました!







どしたの!
さわるとキケン?
ウリボウになったの?






ううん。
ライト!






レフト!





ライト!
で、へんし〜ん!

そう、フタの影でした。






マジックにもなってないかな?

朝ぶろから外をながめて。。
今、背中はけっこういい色でしょう?





こんなところで泳ぐのもいいよね。

おだやかな秋の日がゆるゆる
まったり過ぎていきます。