秋たけなわ そして佐原和人先生の展示

きょうは、お知らせをいただいて、
フォーレミュジアム六本木で開催されている
YOUNG ARTISTS JAPAN VOL.4
というイベントのオープニングへ。
http://www.tagboat.com/event/2011YAJ4/index.html
たくさんの若手のアーティストがそれぞれの
ブース、展示を行っていて作家の方たち
ともお話ができました。

日曜日まで開催されていますので、
絵の好きな方はどうぞいらしてください。




佐原和和人先生も招待展示で、水彩の
アニメーション、それに、いつもの
ように洗練された新作が拝見できました。
たくさんの作品を見て、すっかりまた
絵をかきたくなってきました。







秋になると、
やまごぼうの実

アントシアニンがいっぱいありそう。





これは、まだ熟してないクランベリー

いつ赤くなるのかな。






秋とはいっても、まだセミが鳴いてます。

蚊も過ごしやすくなったのか、真夏には
いなかった蚊に今頃刺されて、
足に、マジックで描いたように大きく赤く
丸丸丸。





へ〜、そうなんだ。
蚊って、けっこうおいしんだよね。

どこで食べるの?






ここで。

くさむらね。







小さいあ〜き〜み〜つけた。