ブラジル: ヨガの食事会 それにカポエイラ

きのうは、ヨガ:ブラックバードのクラスの
みなさんと食事会。
ブラジル料理シュラスコ
テーブルまでまわってきて、
ナイフでソリソリ





焼きパイナップルもソリソリ。

焼くととても甘い。






サラダバー。いっぱい。

きょうは、おすしは並んでいませんでした。







デザートも。

バルバッコア。
食べ放題はちょっと苦手な方も、
みんなで食べると、おいしくいっぱい
食べられました。






いつもクラスに参加してくださって、
ありがとうございます!
涼しくなって、また、ヨガも楽しく
やりましょう。










じぶんがカポエイラやっているところの写真
はなかったのですが、T先生が撮ってくださって
いました。



おなじ色の帯のひとたちと。
メストレ・ナゴーの説明を聞いて。。







えいや〜っ!
前に向かてメイアルーア・ジ・フレンチ。

ちょっと勇敢そう?
腕であごをガードを忘れてます。







相手の女の子、どこの国のひとだったかな。
スウェーデンかな。






それから、芝生の上で、メストレ・ペイシ
クルーのクラス。

まず、アウー(側転)をして








それから、相手の軸足にハステーラ。
腕をのばさないと、相手の足首、引けません。
いつも、注意されます。




最後のケリはベンソかな。






牧場の空かんかん照りでしたね〜。

ヨガをしていると、カポエイラの時
からだが楽に動きます。カポエイラ
をしていると、ヨガの大きなポーズも
しやすくなります。
無理しないで、続けていけますように。