夏真っ盛り

見上げれば、せみのぬけがらがあっちこっちに






いよいよブラジル。
さっそく飛行機が欠航になって、半日遅れて
出発。






光るものは、身に着けない。
といっても、わたしの2千円の時計でも
光ってみえます。

S子さんが100円の時計買ってきてくれ
ました。かわいい。






荷物はなるべく少なく、でも
寝袋はドンキホーテで買った方が安い。
寝袋は真空パックでかばんにつめました。

向こうでは、とられてもおしくないバッグに
とられてもいいだけのお金と物だけを
入れて、って。
なんだかヨガ的。
無執着・離欲(りよく)。







栗毛くん、食欲旺盛。もしゃもしゃ。

ン?行くの?がんばって。









行ってらっしゃ〜い。







モヒート(ジン?とライム、ミント、お砂糖を
少し、それにソーダ)。涼しそう。
ヘミングウェイの小説によく出てきました。
ブラジルやキューバで、よく飲むようです。



シュラスコ。ブラジルのお肉。




チーズも焼いちゃいます。

でも、ブラジルに行ったら、自炊です。
がんばります。




カポエイラの練習・世界大会は1週間くらい
ですが、往復や時差の時間があるので、
また2週間くらいたったら、ブログを
のぞいて見てくださいね。




夏バテしないように、どうぞげんきで
いてください☆