春風に乗って〜

先週、自転車がこわれたので、色とりどりの
自転車が並ぶお店へ。

何色がいいかな〜。
パステルカラーのオリジナル自転車は、
ざんねんながらギアなし。
電動もBMXもいらないのですが、
色は気になります。
結局当初の予定とは、変わって
ピンク系の色になりました。
どんな色って、かんじんの新車の写真を
撮っていないのを今気が付きました。






お店に入るときから、いた人たち。
すみません、TBSテレビなんですけど、
自転車は、震災後買うことになさったんですか?




いえ。。。
前から乗ってました。。。




ご希望にそえなくて、ごめんなさい。
かわりに、ブログにアップ。
目線なくていいですって。
そういえば、震災後、自転車の売り上げ
ぐんぐんアップらしいですね。








新緑の下、ヒュンヒュ〜ン、
試乗。
けっこう汗ばみます。







5月だから、道沿いにも花いっぱい。
やっぱり、緑のかぜのパワーかな。
帰ってきたら、おなかもぺこぺこ。
いいサイクリングでした!