カポエイラ: 屋上ライブ

吉祥寺の駅のそば、スナックや和食のお店の
ビルの屋上にのぼってみると

弾き語りをしている人が。
向こうの方にマルイの看板が見えてます。




そのあと、カポエイラのパフォーマンス。

わたしがたたいているのは、アゴゴ。
こんかんこん





柵を越えて落ちないように






まるで、ビートルズゲットバック
屋上でのレコーディング風景。






わたしも、先生とジョーゴ(ゲーム)が
できました。








お客さんの中でやってみたい方はどうぞ〜。
は〜い。

この間、小学校で指導してくださったMさん
さすがに、こどもの気持にうまくあわせて
くれます。
で、小学生のサッカー少年が、ケリをば〜ん!




右側の飛び入りのお客さん、ちょっと
じょうずすぎません?
弾き語りの方もカポエイラに参加。





さいごにまかれた色とりどりの何?

イベント主催のお店の方から、
おひねりの投げ銭でした!





お客さんたちからもいただきました。
ありがとうございます!
外でのパフォーマンスは、見るのも、やるのも
とても新鮮。






参加させてくださったT先生・Ts先生、
写真を撮ってくれたBくん、みなさん、
ありがとうございました!