森でヨガ

曇った空の下、森も暗い

写真だと、明るめに写ります。
(そうそう、家の中で撮ると、絵などの
写真が黄色っぽくなって悲しく思っていた
のですが、カメラがずっと、屋外の曇りの
設定になっているせいでした。
オートの設定に変えたら夜、家の中で
電球の下でも、もう黄色くならない。)







どんな葉っぱになるのかな。
野原で目を閉じて立っていると
じぶんと、地球・空気との境目がなくなって
静かさに包まれてあたたかい。







石垣に







すみれがいっぱい咲いてました。







きょうはなにやってるのかな。

きみのほっぺた、虫がくってない?







そういうあなたのほっぺたにも。







わたし背が低く見えても、実はこ〜んなに
大きいの。

ほ〜!







鬣(たてがみ)は、こんなに長くて
動きにあわせて、波打つの。





おもしろかった?

首にも虫くってるよ。






おれだって、くら乗せて仕事中じゃなきゃ
ひひ〜んと、垂直に立って
いななくけどね。





がんばって!