カポエイラ: パフォ−マンス おめでとう!


きのは、カポエイラのクラスのMちゃんの
結婚式。
こんなときだけれど、
こんなときだからこそ、
みんなでお祝い。



二次会でカポエイラのパフォーマンスしました。
まず、新郎のMちゃん
キレのいいソロの美技!





わたしも、ソロのパフォーマンス
しちゃいました






先生とMちゃんのジョーゴ(対戦)






わたしもMちゃんと。
倒されたわけじゃなくて、低い体勢で。






こんなふうにホーダ(円陣)の中で、ふたり
の対戦にもうひとりが割ってはいります。
きのうは、Mちゃんが連続で全員とジョーゴ






天井が低かったので、シャンデリアを
けとばして落とさないように、低い技で。






Mちゃんと、きれいな花嫁さん

ブログにアップしていいって
言ってくれたので、カシャ!






カポエイラをして、おいしいビュッフェと
飲み物!
築地市場では、鮮魚などが余っているという
ニュースも。
わたしたちが節電しつつも、おいしく頂くことで
経済活動が活発に再生していきますように。

それに、いつも、あたらない自慢、なのに
きのうはBINGOが当たって、
iPodの3000円ぶんのカードをいただきました。








Mちゃん胴上げ!
カポエイラのパフォーマンスをすると、
いつも高校のクラブ活動のときのように
盛り上がって、にぎやか。
会場のお客さまたちもよろこんで
くださって街は、暗くて人通りも少なかった
けれど、からだ・きもちが軽い。
どうぞ、いつまでも末永くおしあわせに!!