雪のち花いっぱい

きのうの朝は、

まるでケーキのスフレ







公園もうっすら雪






でも、午後には

青空
もくれんの花はまださいてないけれど







さくら草が。
そうそう、今年のバンレンタイン・デーは
友チョコもらいました!
トモコさんが作ったチョコレートケーキ
おいしかったです。
面と向かってなかなか言うチャンスは
ありませんが、バレンタイン・ウィーク
ということで...。
なにかとぐちを言っていても、
ちゃんとお仕事をしっかり続けている人、
偉いな〜と思います。





ゆっくり落ち着いた話し方がいいな、とか
はりのある声でパワーのある話し方がいいな、
とかふだんわざわざ言わないので、ご本人は
自分のいいところって意外に気がついて
いないのですね。



気がついていないところが、またいいのかも。







Voy a escribir Espanol manana.
Hasta luego!
スペインごは、またあした。






-