森でヨガ

朝日がまぶしい週末








どんぐりも、もう茶色くなりました







大きなきのこ
食べられる?
そういえば、毒キノコで中毒のニュースがあり
ましたっけ!








お天気のよい朝
水面にくっきり映る木の幹







きょうは、この真ん中の木に集中







晴れた空を見上げれば、松の木のそば
ぶるるるる るるる 。。。
飛行機が飛んでいるの見えますか?






音は近くなったり、遠くなったり
大きな円を描きながら、ずっと飛んでいる
その下で、ポーズ。
森へ行く途中は寒くても、草の上にサバアサナ
でいると、足や手はぽかぽかしてきます。






森の中のかえで。
かえでは、蛙手
と、山手線のドアの上のテレビ(?)で
知りました。







蛙(かえる)の手
楓(かえで)の葉に似てますか?




いつも、フレットを押さえていると、
弦楽器を弾く人の左手の先もこんなふうに
まん丸?
ちがうかな。







午後の道には、秋のばらが風を受けて
かすかに揺れます







だんだん暮れていく中にぼんやりと
白い花が2輪








昨日は、満月だったんですね
とても大きく見えました