かすかな秋風

午前中のヨガのあと、外は青ぞら

魚眼レンズで撮ったみたいですね








ねこじゃらしを揺らす風もかすかに秋の気配






鼻歌まじりに歩いていると、
あ”〜

くじらに食べられて、飲み込まれそう!






小さなギャラリーによって見たら

リュック・タイマンスの絵がありました。
ベルギーの画家で、モノトーンのピントのゆるい
写真のような作品が多いです。
社会的なメッセージ性の強い作家のようですが、
そういうこととは関係なく、なぜか目が
離せなくなる絵です。
10月には展覧会もあるようです。



絵でも、音楽でも、説明と関係なく、
ただもう
参りました!白旗!
というようなものに触れられると、
単純にうれしい。
元気になる。





で、大きいキャンバス出してきて、
絵、描こ

50号(1メートルくらい)なので、
影絵を写してみました。
ビルの上の巨大かいじゅう!
には見えないかな〜?