カポエイラ: ジンガ

クラスのまえに急いで写真屋さんへ
SDカードをとりに。
夏の空がまぶしくて、パワー充電!

カポエイラのクラスへ





Akのじょうずなジンガ(基本のステップ)

からだの真ん中にきゅっと重心が寄ってます
大きな波のように揺れて






右に左にからだを揺らして、相手が焦点を
あわせにくいように動きます。
で、相手がひるんでいるうちに攻撃!





Yちゃんのじょうずなジンガ

きゅっとからだをしめて、低く
あごをガードして、相手を見つめて






右左に、優雅でなめらかな動き!


わたし?
わたしのジンガは、まだ修行不足。
なので、
アタバキたたいてみました






う〜ん、まだまだ
いかにもへたそう・・
でも、今日はホーダ(ゲーム)で
新しい歌を歌えて、ちょっとうれしい




夕方はJ-waveのサウジサウダージ
聞きながら、さくちゃんおふろ

ドライヤーは暑いので、じぶんで毛づくろい



そうなんです、先週とまるで同じ週末で、
オチがありません。。