ヨガ: おかあさんとあかちゃんと

きょうは、おかあさんとあかちゃんと
1時間半ヨガをできました。



いっしょに手や足をまわしたり、
123456・・のカウントのうち、
に〜、し〜、ろくと、みっつくらいはいっしょ
にカウントもしてくれました。




おかあさんが、大の字に寝ているときは、
もちろんお得意の、りら〜っく(リラ〜ックス)
もなんどもいってくれました。
ばんばん缶をたたきながらでしたけど。

はい!
ぬいぐるみもくれます







最後は、ヨガマットもお片づけしてくれました








今はなんでもまねっこ大好きみたいで、いいね。
ハッ ハッ と強く息をはきながらおなかを
押す呼吸法は、特にお気に入りで楽しそう。
おかあさんの肩もほぐれてきて、ほ。
また、いっしょにね!




この頃、カポエイラでもヨガでも、あちこちで
あかちゃんたちといっしょです。
大きくなったら、どんなカポエリスタやヨギーニ
になるのか楽しみ。