ヨガ:研究会  肩倒立と橋のポーズ

もう月末で、今月も研究会
橋のポーズは、からだのやわらかい
Mさんにモデルになっていただきました
1.サバアサナ




2.肩倒立
  きれいに肩に体重がのっています!





3.ゆっくりと足を前後に開いて




4.橋のポーズは、しっかり足の裏をつけて
  岩国の錦帯橋のように!と羽成先生




5.また、肩倒立に戻って





6.鍬(すき)のポーズ
  ひざがきれいにのびてます




7.まっすぐに戻っておしまい




背骨がやわらかくなって、全身の流れがよくなり
体調がよくなります。
Mさんありがとうございます!





ヨガセンターは新宿にあるので、外国の人
によく道を聞かれます。



きのうも
LOVEはドコニアリマスカ?
???



あ〜新宿警察のそば
とっても大きなモニュメント
すぐ近くです

これじゃ、ちょっと大きさがわからない?





これでは?
人が小さいけど






なかなかうまくいかないので、通りかかった
おじさんに撮ってもらいました。
LOVE LOVE LOVE
わたし(158cm)とLOVEの大きさ、
これで納得。
世界的に(かな)有名なLOVE、
みなさんも、よかたら、見に行ってくださいね。