梅雨明け?


隅田川を船で浅草まで。
はじめは、曇り空だったものの
降りる頃には、真夏の空!







(橋の下からのながめ)
小学校のときの同級生が結婚します。
おめでたい!!
ということで、ちいさな同窓会。
ご主人になる方は3歳年上だそうです。
結婚が決まって、ともだちはすごく
明るくきれいになって、まわりのわたしたち
まで元気になりました。
今日のお天気みたい。







浅草に着いて、通りかかった吾妻橋の上から
のながめ。
ちょうど、スカイツリーアサヒビール
モニュメントが並んで見えます。
三脚立てて撮っている人たちもいました。
空の雲がビールの泡に見える?
ちょっと無理かな。