きょうはむらさき

よこなぐりの雨の中、かさをさしていたら
突然陽もさしてきて、そのまま日傘に。
週末明けの月曜は、いつものように
どんなお天気でも、新鮮な空気。





風が止む一瞬のシャッターチャンス
これは、たぶんラベンダー







白でふちどりされて、華麗
タカラヅカとかいうなまえだったかな〜。
葉っぱつやつや!








これはサルビア
なのに赤くない








こんなむらさきモード(ムード)の帰り道、
クラスでポーズのあとのリラックスのとき




気がついたら、ねそうになっちゃった〜、
という生徒さんの声。
ほんとは、寝てしまうとからだの流れが
滞ってしまうので、ヨガの途中で寝ないように、
と言われるのですが、
眠くなるほどきもちいい、っていうの
ありますよね〜




きもちよくて、目が開けていられない時とか。

これは、ピントがあってないんじゃなくて
風のなかで、揺れっぱなしだったから。
ほわほわふわふわのピンク色