蒸し暑い雨の日は


やっぱりお風呂でしょ
乾かすときは、ピンクのブラシでとくの
耳は歯ブラシでしゅっしゅっ









まだ撮るの?
これ以上濡れると、ちょっとなさけないすがたに
なるから、ここまでね











雨が降る日は、世界が違ってみえる
ケースのふたのすき間からも雨がはいってきて
しっとり。
ぼくのいちばん好きな季節
あ、みなさんは、蒸し暑さに負けずにげんきで!







(ばらの花)
そうそう、きのうのブログもチェックして!!
ちゃんと写真がなおってて、謎解きができます。
パソコンやケータイにはいつも悩まされて、
あたまをかかえる事が多いのに、たまにはね、
うまくいって、ちょっとうれしい。
わかってくれますか?

(ばらの実 ローズヒップ