さんちゃん!


さんちゃん!






さんちゃん
さんちゃん!





さんちゃん、ハウス!






GOOD BOY!
ちゃんとハウスに入りました。





こんなに賢いさんちゃんや、カポエイラ
動画でアップしたいな、とも思うのですが、
U−チューブにアップしないとブログにのせられ
ません。
まえに超初心者のカポエイラを気軽にアップ
したら、ブラジルのmestre(大先生)や
超絶技の小さな男の子といっしょに並んでしまう
し、コメントいらない、という設定にしても
なんだかジャンク・メールがあれこれ届きます。
というわけで、やっぱりしばらくは、今まで
どおりクリクリと写真並べて地味にブログを
やっていきますね。








水辺にたたずんで、
じゃなく、座って、物思いにふけってます。




何を?

う〜ん、天気予報では、毎日雨マークなのに
どうなってるのかなって。
背中、乾いちゃいます。
あしたは、雨ふるかな。
ひと泳ぎしようっと。






まえに、TORNADOの版画にも、描いた
エンゼルズ・トランペットの花。
名前どおりのかたち。





日が暮れて帰り道、植え込みに白い
くちなしの花がぼんやりと咲いてます。