カポエイラ: ミットにマテロ

きょうは、だんだんお天気が悪くなってきて、
からだが重い。
そんなときは、いい風の流れる場所で

カポエイラ
(暗くて、なんだかわかんないですね)






Rさん足をたたんで








足の甲で、ミットにバシッ!








けりおわったら、素早くもとに戻ります








わたしも、ケリま〜す

ひざをたたんで、軸足をぐるっと90度
まわしてから、マテロ!







Rさんに比べて、やっぱり腰が入ってない。
なので、まだまだ音がばしっときません。
でも、1時間ほど練習しているうちに、
音がすこしずつ良くなってきて、
ちょっとだけと、うれしい。










逆立ちクラブ




みんな上下逆さまに、くつろいでます!

クラスの中ではふつうに逆立ち。
おうちに帰っても、家族みんなでさかだち
してたりするんですか?




いえいえ。
でも、幼稚園でみんなでやってたって。





あ〜、わたしも、そういう幼稚園行きたかった。
新しい方もふえましたが、お仕事が忙しい方も、
また、クラスに顔をだしてくださいね。