少しずつ衣替え


冬のあいだ、2月のはじめ頃まで、グレー系で
こんなに地味なファッションだったのです。







2月の終わりごろ、ん?左右からみどり色が
ひろがって、きれいになってきてない?
今、比べると、グレーからベージュ系に。




眠たくなったら、冬眠していいように、たまご
のカラの隠れ家も作りましたが、入らず。






3月1日。
真ん中にたてにベージュ。
ガスのファンヒーター(左にちょっと見えている)
は、風が強すぎて、おはだが乾いていやなのよね。








3月3日。
もう、帽子にしかベージュ色は残ってません。
帽子は毎日変わっていきます。
床の上なら、50センチは跳べるな。







きょう、3月6日。
もう、ほとんど、みどり色。
もうちょっとよく背中を見せてくれる?






う〜ん、きれいだ!
朝の健康果実飲んでるから?
あたたかくなったら、いい声で歌ってくれたら、
いいな。