きょうも草上ヨガ


いいお天気!
寒い






冬の地面は、地味






小川は凍ってない






いつもと同じ景色






空はまぶしい
お日さまに向かって座っていると、かおと手は
初夏の浜辺かと思うほどのあたたかさ。
ふしぎですね〜。




先週、ライブに行ったら、
嘘のない歌、という歌をひたむきに歌う人
がいて、すごいな〜と思って、次にクレイジーケン
バンドみたいな、ボーカルの人が
人は誰でもうそをつく〜
と歌って、そうだな〜と思って・・・、
いわゆるラブソングはひとつもなくて、
最後に、
風もなく、光もなく、音もなく、色もない
そんな〜世界に〜愛は〜あるんだろ〜・・・
と歌う人がいて、なんだかヨガスートラ
(ヨガの一番初めのテキスト)みたい
だな〜と思いました。




いつでも、どこでも、
いろんな人がいて、いろんな考え方が
あるのがいいな〜。
おもしろい。
あきない。