恵比寿ガーデンプレース

久しぶりに行った恵比寿ガーデンプレースは
人影もまばら。

真ん中に見えるのは、バカラのクリスタルの
シャンデリアですって。






時間があったので、写真美術館に入ってみる。
ゆったりした空間と時間。
去年の秋以来、いつも忙しかった気がする
ので、少し美術館などでゆっくりしたい。


これが入り口






3階からロビーのカフェを見下ろして






今日は成人の日。
晴れ着の写真をぱちり。




木村伊兵衛アンリ・カルティエ・ブレッソン
というのをやていて、戦前戦後のパリ・東京・
アジアなどの写真や、ルオー、ピカソ谷崎潤一郎
・・のポートレイトなど、楽しめました。
で、街の写真は、けっこうひいて、遠くから
まわりのものも写しこむとおもしろいのだな、
と思って、試してみたけど、これじゃ、遠すぎて
なんだかよくわからない。