ヨガ:草上松の木のそばで

そんなに早朝じゃないけれど、写真に撮ると
朝日がのぼったところみたい。




松の木のそばも、まぶしい

そばを通りかかった人が、
松の木はパワーがあるんですって。
だから、門松にもするんですってね〜。
と話していて、
ほ〜!





なかなかりっぱな松でしょう?
三角のポーズしながら、写真を撮ろうと
思っていて、忘れました。



朝の日差しは、ぽかぽか。
はだしで、大の字で寝ていると、足の裏が
あったかい。(前にもそう言ってた?)
ほわ〜んとからだが楽になる。





芝生の上の小鳥は、すばしっこくて写真に
撮れない。





午後は寒くて、
遊ぼう!
とやって来るすずめは、コートを着込んだ
ようにまんまる。

黒いひとみがかわいくみえるけど、それは
ほっぺたの模様ですね。
北風の音に合わせて、ステップ踏んで、
飛び回って、なんか楽しそう。