カポエイラ: DANCE NOW!

今日は、世田谷区中町ふれあいホールでの
ダンス・ナウ!というイベントで、
パフォーマンス。
ストリートダンス、ジャズダンスなどいろいろ。
本番のまえに外で練習。

また、練習

いよいよ出演まえ

出演中は、みんなステージの上なので、
写真はとれませんでした!




わたしは、高いステージの上で、はじめて
一般のお客さんの前でカポエイラ
なにをやったか、ぜんぜん覚えてません!
インドのラジャスタンのダンスをする
グループがあって、楽屋で写真を撮らせて
もらいました。
インドの遊園地で見たのと同じ!



ステージの写真が撮れなかったので、
おまけ:
クラスの後のベジャフロー 三連発
バ〜ン!




バ〜ン!




バ〜ン!





あっという間に今年も終わりで、もうすぐ12月。
ア〜イム ドリーミング オブ・ア 
ホワイト・クリスマ〜ス~♪

クリスマス・ソングを聞いていると、
楽しかったな〜と思うこと、あれこれ
思い出します。
まわりのみなさん、らくだのらっくんも、
ありがとうございます!