インドへ

いってらっしゃ〜い!

ご近所のぞうさんも、応援してくれてます。





ほぼ1年ぶりですが、今回はムンバイの郊外の
ヨガ・アシュラムに行って、あとは、ぞうのタクシー
に乗ってくる予定です。





でも、タクシーは流しだし、ぞうに無線はついて
ないし、ちゃんと出会えるといいですね〜。
5日に行って12日に帰ってきます。





秋の日差し、枯れ葉のにおい・・・。
日本だけの良さ。
でも、日本もインドも同じ太陽。
時差は3時間半。日本の夜の10時は、インドでは夕方
の6時半。




今夜は満月?
街は、いいもわるいもごちゃ混ぜでパワフル、
郊外にでると、しぜんがとても広くて古い。
なんていうのか、日本はしぜん(地面)自体が
若い感じがする。

そんなインドでもおんなじ満月。



スラムドッグ・ミリオネアのムンバイを
うまく通り抜けて、空気のいいところに
たどりつけるかな。
どんなインドと出会えるかな。




日本でも、どうぞ、元気でいてください!