まったり それにCandle Meditation

秋の風に揺れる、オレンジ色のコスモス。




イパネマのすずめは、ますます親しげに・・・

もしかして、おなかが減ってるのかな。
ハチ公が、毎晩渋谷の駅に現れたのは、
ヤキトリ(屋台の?)がもらえるからだった、
という、お話聞いたことありますか?




でも、すずめは、何もあげなくても、いつも
楽しそうにリズムに乗って、やってきます。


夏の終わりにに咲く、青いあさがお。
赤が先に咲くように思えるのは、気のせい?
まったりと、なにもしない午後が過ぎていきます。




ゆっくりと気持ちのいい音楽を聞いたり、本を
読んだり、まわりのみなさののおかげで、
秋もいいな〜という気分です。




日暮れに、キャンドルメディテーション

レストランで当たったプレゼントのキャンドル
がありました。
薄闇にキャンドルのかすかなあまい香り。
ただ座っていれば、あまり難しいことでは
なく、まわりは闇に消えて、あたたかく
静かな気持ちに。