カポエイラ ブリッジ それに本

アタマ重い。くび・かたこりこり。腰かたい。
胃、働いてない。
忙しすぎ。
暑かったり、寒かったり。



そんなきのうは、気持ちのよくなる音楽を聞いて、
カポエイラをして回復。
まわりの人たちに助けてもらって、
いつも、ありがとうございます。

ブリッジは、腰がかたくて、まだまだ。



雨の今日は、外にでないで本を読む。
伊坂幸太郎のフィッシュストーリー(ホラ吹き話
の意味)。
どんなホラって、本当に勇敢な人のおはなし。
殺人やホラーは苦手なわたしに、楽しめるお話でした。
中島敦、という名前がでてきて、図書館で
100円で買った廃棄本の、中島敦展の図録を持っていたのを
思い出す。

絵も描く人で、これは、自画像。

山月記という小説が有名だが、読んだことがない。
今度読んでみよう。トラがでてくるのですよね。

それにしても、写真の撮り方がへたですね〜。
本もいいけど、そろそポルトガル語をちゃんと
はじめないと、今年もあっという間に半分
終わってしまいます。