もくれん咲きました


いつもの月曜のいつもの朝。
いいお天気で、空気がすんでいて空が青い。
定点観察風だった通り道のもくれん、今が満開です。



生徒さんが預かってくれているノースポールも
どんどん咲いてます。

  
島忠でかってきた角材で、やっとダンボールの絵に額(ふちですね)
をつけ終わりました。白い下地剤とのりで服がまっしろ。ごわごわ。













いつもの月曜のいつもの朝。
いいお天気で、空気がすんでいて空が青い。
定点観察風だった通り道のもくれん、今が満開です。



生徒さんが預かってくれているノースポールも
どんどん咲いてます。

  
島忠でかってきた角材で、やっとダンボールの絵に額(ふちですね)
をつけ終わりました。白い下地剤とのりで服がまっしろか、ごわごわ。