瞑想・カポエイラ

雨あがりの午後ボサノバを聞いて、すずめがチュンチュン
声高らかに鳴いて、ステップをふんでました。
小鳥だって、たのしいんですね。



音楽に瞑想して、気持ちよさの中にただよう。
ニルマル先生のヨガのクラスは
みんなで集中すれば、日々の忙しさから少し遠くなる。
夕闇に東京タワーがきれい。

そのままカポエイラのクラスに行って、
ホーダ(ゲーム)で、歌だけ歌う。
歌の入り方(リズム)がむずかしい・・・。
頭は、2拍目からでも、ふたつ目のフレーズは3拍目から。
歌のCDをもっと聴くしかないけれど、
聞きたい曲がいっぱいで困る。




疲れるな〜という事があっても、今日お会いしたみなさん
の気持ちのいい笑顔で、あしたもきっといい日!