松涛公募展ありがとうございました

松涛美術館の公募展に行ってくださった方々、お便りを下さった方、
ありがとうございました。きょうが最終日、搬出でした。

いつもながらのつたない絵ですが、みなさんに「色がきれい」
と言っていただいて、うれしかったです。
今はもう、どこにも絵を習いに行っていないのですが、佐原和人先生が
見てくださり、カポエイラを楽しんで充実している気分がでていて、
まだかき込み不足という欠点を補ってあまりある、と言っていただき、
励みになりました。
佐原先生は、来月、東京都現代美術館で、こどもたち対象のワークショップ
もなさるそうです。(私に向いているかも?)


きょうは、ほんとに忙しい一日でしたが、お会いした方たちの
笑顔とたのしい雰囲気に、緊張を緩和。
いつもありがとうございます。
絵は、まだ紙に描いていないものが、どんどん自分の中にたまって
しまいます。
なかなか時間がとれませんが、世の中から見ればぜんぜん
たいしたことのない絵でも、やっぱり描きたいです。