ほんとの逆立ち やった〜!

毎日膝をつけての腕立て伏せをしていたら、クラスでは、途中
2回ちょっと休めば、なんと50回できるようになりました。

で、ほんとの逆立ち。
はじめは補助してもらって。
   


5秒くらいしかできないので、なかなかうまく撮れません。
腰をそらさず、ひじをもっとぐっとまっすぐにのばすと
いいそうです。


クラスで1リットルくらい汗をかいたら、
緊張もゆるんで、疲れも消えてさっぱり。
やさしい曲を聞きながら、帰りはきょうも閉店まぎわの
スーパーで450円引きのおさしみ!
逆立ちのごほうび?

午後、渋谷のウエマツ(画材屋さん)に寄って絵の具を
買って、また絵も描きたくなりました。
また、描いたら見てくださいね。